秋元ガスがお客様に選ばれる理由
ありがたいことに、新規のお客様のガス供給やリフォームの施工など、半分以上がお客様からの口コミによるご紹介です。
そもそも弊社がリフォーム事業を開始したきっかけは、お客様からのご要望によるものでした。設立当初から地域密着型でお客様に選ばれるガス屋を目指して参りました。お客様に寄り添い、お客様の「困った!」には迅速に、そして丁寧な対応を心がけてきました。その中で、ガスのことだけでなく水廻りの修理・相談なども件数も徐々に増えて参りました。
そこでお客様満足度を追求した結果、リフォーム事業を立ち上げ、今まで現場で培ったノウハウを生かしお客様の暮らしを快適にするためコツコツと実績を積んでおります。知識・経験を積んだ専門スタッフでも、常に新しい情報を収集、資格や免許を取得し、「やっぱり秋元ガスだね」とおっしゃっていただけるよう努めております。
いつもお客様にご利用いただく“ガス”の会社なので、24時間365日社員が常駐しております。
使い方がわからないなどの些細なことでも、地区ごとに担当者がおりますので迅速に駆けつけ対応いたします。
秋元ガスでは施工やメンテナンス・アフターフォーローを自社で責任を持って行います。
経験豊富な弊社の専門スタッフが丁寧に誠意をもって提案・見積り・施工させていただきます。施工スタッフは、メーカーの講習会や勉強会に参加し、メーカーが実施する施工資格を取得し多くの施工を手掛けることで日々技術を磨いております。
普段何気なく使っているコンロや給湯器、トイレや洗面台などの住宅設備ですが、機器の不具合・劣化、性能・機能への不満などから「いざ最新の機種に交換しよう!」と思っても、お客様ご自身で検討するには、分からないことや不安も多いのが実情です。
カタログだけで選ぶの難しいというご要望にお応えして、弊社ショールームには最新の機器が展示してあります。実際に商品を見て、比較・検討してお選びいただけます。スタッフ一同、親切・丁寧・迅速な対応を心がけております。
リフォーム業界では、工事を依頼した業者に工事当日になって「追加の部品が必要」「特殊な工事が必要」などと言われ事前見積り以外の追加費用を請求されたり、しつこく営業されるケースが今も後を絶ちません。
秋元ガスでは、「お見積金額=お支払い総額」を原則としておりますので、工事着手後、追加・変更がない限り金額変更はいたしません。見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出しご了解の上工事させていただきます。
また、当社では押し売りは一切いたしませんのでご安心ください。じっくりご検討の上、ご納得いただけるまで何度でもご提案・再見積りいたします。
ガスであれば、リンナイ、ノーリツ、パロマなど。リフォームであれば、タカラスタンダード、TOTO、リクシル、クリナップ、トクラス、パナソニックなど、様々なメーカーと取引のある弊社だからこそ、お客様のライフスタイルやご予算に合った商品をご提案させていただきます。
例えば、「バスルームはタカラスタンダード、トイレはTOTO、キッチンはリクシルにしたい!」などのご要望にもお応えできます。